ご利用ガイド

ご注文と配送について

日本国内のみ配送を承っております。海外への発送は行っておりません。ポストに表札がない場合やお届け先のお名前と異なる場合、また部屋番号の入力漏れなどで返送されることがございます。ご注文時には必ず正確な住所をご入力ください。

配送方法と配送料

配送業者はヤマト運輸を利用しております。配送方法の指定はできません。送料は、商品選択後、お支払いに進む段階でご確認いただけます。

各エリアごとの送料については以下の通りです。

 

<0円~14,999円(税込)のご注文>
北海道:1,100円
北東北:770円
南東北・関東・信越・中部:660円
北陸・関西:770円
中国・四国:990円
九州:1,100円
沖縄:2,420円

 

<15,000円(税込)以上のご注文>
全国一律無料

 

発送した荷物の追跡番号は、発送時のメールまたはマイページよりご確認頂けます。なお未着、紛失や盗難、破損などの配送事故について補償はいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

注文完了後のキャンセル・変更・返品について

ご注文確定後のお客様のご都合によるキャンセル・変更・返品はお受けできません。

商品に破損又は不具合があった場合や、注文と異なる商品が届いた場合などには、送料弊社負担にて交換または返品をお受けいたします。商品到着後7日以内に状況の詳細を「お問い合わせ」ページよりお知らせください。代替品の発送、もしくは商品代金の返金にて対応させていただきます。 但し、完売品や生産終了品など、交換できない商品の場合は返金とさせていただきます。

お届け日数

ご注文から 3〜5営業日を目安に発送いたします。土日祝日、ゴールデンウィーク、年末年始、夏期休業期間中などは、発送業務を行っておりません。これらの期間中にいただいたご注文は、次の営業日に対応いたします。

配送日時指定

大変申し訳ございませんが、配送日時の指定は承っておりません。予めご了承ください。

住所確認のご連絡

ご注文時の住所に不備があり配達が困難な場合、住所確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご注文時のメールアドレスまたは電話番号にご連絡させていただきますので、ご連絡可能な連絡先をご入力ください。万が一ご注文から2週間経過してもご住所の確認が取れない場合、ご注文をキャンセルとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。

不在による返送について

商品発送後、ご不在等による保管期限超過のため商品が弊社へ返送された場合、再送もしくはキャンセルとさせていただきます。再送の場合、再送送料はお客様ご負担となります。(15,000円以上の場合も再送送料は頂戴いたします。)

キャンセルの場合、送料と決済システム手数料を差し引いた金額を返金します。

発送通知

ご注文商品が発送されましたら、発送通知メールをお送りします。メールには、追跡番号が記載されておりますので、配送状況をご確認いただけます。

商品の遅延・不在時対応

交通事情や天候、その他不可抗力による配送の遅延が発生する場合がございます。

配送時にご不在の場合は、配送業者発行の不在通知をご確認いただき、お客様ご自身で再配達の手続きをお願いいたします。

セキュリティ対策

本サイトでは、SSLというセキュリティーシステムを利用しており、お客様のクレジットカード情報は全て、暗号化されて送信されます。また本サイトはShopifyのカートシステムを用いて運営しており、個人情報は全てShopifyのデータストレージおよびアプリケーションを介して保管・管理されています。